新規漫画購入

新規っつーか、昔の人気漫画を購入。

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)


あえて完全版ではなく、昔のサイズで購入。
だってデカイと寝ながら読めないんだもん。


とくにキッカケも無く、ふと、ドラゴンボール読みてぇなぁ
と思い購入致しました。
17巻までを購入。
この17巻までってのが、大人のコダワリでして。
ドラゴンボールマジュニアを倒した天下一武闘会で終わるのが
一番良い終わり方だったと思うんです。
あの後、1話ぐらいでエピローグなんか付けて終わってくれれば
上手くまとまったんじゃないかと思うわけです。


やはりドラゴンボールの楽しさは
ドラゴンボール集め」と「天下一武闘会」です。
強くなりすぎちゃうと、ココら辺面白くなくなりますから。


って事で数日前にネットで注文したら、ドサッと17冊届きまして
アッサリ完読。
さすがは名作!!面白かったわぁ。
読んでみると、結構いろんな事忘れてたりします。
個人的に、天空×字拳が好きだったり。(byナムさん)
だって名前がカッコイイもの。


ついでに。
これでとうとう、漫画を置く本棚のスペースがなくなりました。
ってか、ドラゴンボールですら本棚から溢れております。
新しい本棚買わないと。