ついに発売!ジャングルリベンジ!!

最近めっきり日記の更新が減ってしまったやこっぺです。
どぉもおこんばんわ。


どぉも、やる気が起きんのですなぁ。
他に何かやってるっかっつーと、そーでもなかったりするのですが
強いて言えば『よく寝てる』という事でしょうか?
ここんとこ19時に仕事から帰ってきて、飯を作り
フルメタルパニックTSRを見ながら食し、落ち着けばもう21時。
お腹も一杯で良い感じなので、そのまま布団に寝ッころがり漫画を読む。
昨日なんてフルバを読み終わったら、いつの間にか寝落ちしてましたよ。
あー読み終わったー!って思った後
自分でもいつ落ちたか分からんぐらいでしたわ。
まぁあと、今月始めに4連休取ってしまったせいで
最近は週休1日制の勤務になってるのも日記を書かない理由でしょうかな?


しかーし。
今日、めっちゃ嬉しい事があったのであります。
いや、そんな大げさな事ではないんですがね。
なんと明日の24時なんですよ、奥さん。
水曜どうでしょうDVDジャングル・リベンジ』の発売が!!!
んもーーー、ワタクシ、もうちょい後だと思ってましたよ、発売が。
それがなんと21日って書いてるじゃありませんか。
ん?っと思って今日は19日。
つまり、20日の24時になれば発売なのですよ!うっはー!
しかも明日は休みで、明後日は夕方から勤務!
まるで、どうでしょうDVDを貫徹してすべて見るためにあるような休みであります。


いやほんと楽しみ。
やる気満点でぇございます。