エンドレスバトン

長いので先に渡す人を発表いたします。
nextバトンは…anielさん!あたなです!
手が空いてましたらお願い致します。^^
あと欲しい人貰ってってください。
いないと思いますが。


∞∞∞エンドレスバトン∞∞∞


【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してくだい。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、 どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?
   株とAOK


Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
   ●高い…車修理18万orz
   ●安い…切手80円


Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
   その昔のNECビデオキャプチャーボード。
   結局たいして使用せず。


Q4:最近ショックだったコト。
   俺の空朝一800まで回して、高確2回しか入らず。
   しかもスルー。orz


Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
   昨日の夜、家で。


Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?
   会計。お金の流れの勉強。


Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
   親に渡すのと貯金。
   貯金はその内旅費で消えてマス。

Q8:年末年始の予定は?
   今年こそは正月をゆっくり休む。w
   9年ぶり!


Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
   のだめカンタービレ
   ラブコン
   高校デビュー
   こどものおもちゃ
   ちびまる子ちゃん


Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    なにさ(723)!あんたにやるものなんかナシさ(743)!
   723年三世一身法
   743年墾田永年私財法
   ちなみにどんな内容の法なのか分かりません。
   でもテストで点取れます。w
   だから社会苦手なんですな。


Q11:今年を表す漢字を一つ!
   景:景気回復。就職難も底をついた感じ。
     退職してから景気回復なんてナイスタイミング。w


Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
   雑誌は読みません。コミック派なもので…。


Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)
   質問の意味が、よぐわがんねえズラ。


Q14:トイレは和式派? 洋式派??
   洋式派。らくちん。


Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?
   仰向け希望も壁に近いほうに横向きが多く寝癖立つ。


Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
   すごいと思う人は見習うが、尊敬はしません。
   いつか越えてやると常々隙をうかがっております。w


Q17:趣味は何ですか?
   競馬を少々。コショウ少々。


Q18:身長は何センチですか?
   1750mmくらい。


Q19:携帯変えたいですか?
   変えたい!
   SH希望。早いから。


Q20:部屋は片付いてますか?
   常に片付いております。


Q21:最近あったイイコトは何ですか?
   ホウスイという会社の株で、最初6万負けたが
   その後10万取り戻した。
 

Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?
   スーパーマリオ3アスレチックBGM


Q23:流行らせたい言葉は何?
   俺の歴史に…また一ページ…


Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
   NDSサバイバルキッズ
   たぶん2005年のベストマイナーゲーム受賞。


Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?
   一生暮らせるお金。


Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
   燃えるのはケンシロウ
   萌えるのは吉宗の姫or番長の操or俺の空いちじゅうさん

Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
   五分狩り


Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
   好きなもの → オムライス、カレーライス、刺身
   嫌ぃなもの → セロリ、春菊


Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?
   キリン。頭の上に乗ってみたい。


Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
   北海道の5月中旬から6月中旬。
   超過ごしやすい。


Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。
   フルメタル・パニック


Q32:バトン、好きですか?
   LOVE。


Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?
   バックトゥザフューチャー1
   バックトゥザフューチャー2
   バックトゥザフューチャー3
   グーニーズ
   シービスケット


Q34:オススメのお菓子
   ショートケーキ
   チーズケーキ
   大沼団子
   白い恋人
   五勝手屋羊羹

   
Q35:異性を見る時どこから見ますか?
   脳


Q36:同性・異性の体でココが好きwもしくはフェチポイントはどこですか?w
   男の人 → よく喋る口
   女の子 → ドジっ子な身体 

   
Q37:好きなお笑い芸人3組あげましょう。
   お笑いは特に好きではない、が嫌いでもない。


Q38:1日の平均睡眠時間は?
   7時間。
   8時間寝たいが、6時間だったりする事もあり。


Q39:昨日の晩御飯のメニューは?
   炊き込み御飯、アジ、長芋、大根とニンジンの味噌汁
   リンゴとバナナのヨーグルトデザート


Q40:あなたは自分を磨く努力をしてますか?(どんな?)
   マリオカートDSで負けないよう努力しております。


Q41:合コンよく行く??合コン好きですか??
   いきません。いきたくありません。


Q42:最近うけたこと??
   北斗の拳で、ラオウのパンチを受けました。
   そのまま沈んで単発。Oh Yeah!
    
Q43:一番初めにスキな人に作ってあげたぃ手料理ゎ??
   もやしラーメン。


Q44:好きなスポーツとその理由
   競馬。
   音速の末脚が炸裂するから。
   大差で逃げ切るから。

 
Q45:好きなバンドを3組挙げてください。
   Hi-STANDARD
   HAWAIIAN6
   大泉洋withスターダストレビュー


Q46:何色がすき?
   オレンジ


Q47:嫌いな色は?
   ナシ。
   どんな色も組み合わせが大事どす。


Q48:明日は何するの?
   カブに充電用のコンセント付けたい。


Q49:使ってるシャンプーは?
   なんかわけ分からん高いシャンプー。
   普通の店には売ってないやつ。


Q50:広めたいぞって思う。お勧めアーティストは?
   今はないですなぁ。

  
Q51:「春」で思い出す風景は?
   腐った雪でぐちゃぐちゃな歩道。
   チャリンコ進まねぇっての!w


Q52:自分がリーダーになり、「○戦隊○レンジャー」
を作るとしたらどんな名前?
   技能戦隊バツレンジャー。
   やることなすこと失敗してオチがついて終わります。


追加。
Q53:逃げ、先行、差し、追い込み、どれが好きですか?


ふぅ、できた〜。