ドラクエ7→FF12

やっとこさドラクエ7をクリア!
ココ1週間くらい、株取引しながらレベル上げをしていたので
アッサリとクリアしてしまいました。^^;
しかしながら
クリア後のイベントを楽しむ為に必要な道具を取り忘れたのであります。
その道具とは、クリア後のエンディングの最中に取るものであるそうなので
そりゃ分からんて〜、って感じでございます。
まぁ、少し時間を空けたら再挑戦しましょうかな。


で、早速FF12を購入致しました。^^
購入したお店はもちろんゲオ。
株主カードを堂々と提示し購入…と思いきや中古売り切れだった為
近隣店舗の在庫を照会してもらい、在庫のある別のお店で購入。
いやーこういう時、他店舗在庫検索って便利ですな。^^


FF12やる気満々のやこっぺでございました。