コンソメ味のお雑煮もいけるか?

明日から一応正月という事で
せめて飯を作らなくて良いという正月気分を味わうべく
お雑煮の汁を作りました。


当初は鶏がらスープを元に作っていく予定でしたが
見事に鶏がらスープを買い忘れまして
変わりにコンソメでいいべと思いコンソメで作り始めたら
なんか違う…、と。(笑
改めて鳥のモモ肉を出汁に取ったスープで作り直しまして
醤油・みりん・塩などで味付けし
1回じゃ好みの味に程遠かったので
2度3度、じゃかじゃか入れてると


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


好みの味がきました。
料理していてこの瞬間がたまらないですよねぇ。(笑


明日朝はお雑煮を食します。
寝坊して食べずに仕事…なんてならないよう、頑張って早起きせねばでございます。