断固たる決意?

会社辞める!!
今日決めました。
そして上長に伝えました。
上長はまたも言いました。
『おれが辞めてぇよ』
と。
一緒に辞めて会社に見せつけましょう♪
と言いたかったけど、やめました。(笑


で、やめて何をするのか?というと
今のところ2点あります。
一つは、以前ご紹介した『中小企業診断士』の資格を取りたいという事。
もう一つは海外で生活できるスキルを身に付けること。


中小企業診断士は、今の仕事のスキルを生かして
更に磨きをかけると思い、挑戦してみたいのです。
海外〜は、まず最初に海外を旅してみたいというのがあります。
世界各国の『どうでしょうスポット』を見てみたい!
これに尽きます。w
まぁ、どうでしょうに出てこなくても見たいものは沢山あります。
しかし、ワタクシにはそんなお金はない。
そこで考えたのが、海外で生きていく術を身に付ければ
移動しつつ旅が出来るんじゃないか?
という事であります。
すっごく難しそうなお話ではありますが
やってみてダメならダメでいいので
とにかく今は試してみたい気持ちでございます。


まぁそんなわけで、現在28歳のやこっぺではございますが
31歳ぐらいを目処に、色々動いてみたいと思います。


む〜ん、ワクワクしてきたど!