ドット絵はマリオペイント以来かも。w

先日から大いにハマっておりますマリオカートDSですが
自前のカートにドット絵で書いたアイコンをペイントする事が出来ます。
Wi-Fiたいせんすると、皆なかなか凝った絵を描いていたり
笑わせてくれる絵を描いていたりします。
そしてワタクシも、なにか、なにか良いものをと思い
ドット絵を書こうと考えておりますが
なかなか題材が決まりません。
やはり、他の人とカブらない、尚且つ分かる人には分かる的ナ絵が欲しいですなぁ。
という事で、題材のリストアップ。


水曜どうでしょう大泉洋が描いたふじやんの絵
・実家「函館」のカントリーサイン
・サイトにも使っているエスパー魔美のアイコン
HTBマスコット「onちゃん
よつばと!主人公「小岩井よつば」
トライフォース


こんなもんか。
今チョット見たら、函館のカントリーサインは複雑でだめっぽい。orz
ふじやんは中々イカスと思うが如何なものでしょうか?^^;