バレーボール

先日、上越でバスケをやってから
やこっぺの中でスポーツ熱が上がってまいりました。
そんな折、部下から「近所でバスケができる公園がある」との情報をキャッチ。
すぐさま下見に行くと
んー確かにバスケのボードがある…。
…でもリングが付いていない…。
なんだ?冬はリング撤去ですか?w
なのでとりあえずバスケは体育館でも行ってやるものとし
とりあえず今日はアルペンに行ってバレーボール買ってきました。


こう見えてもやこっぺは中学時代バレーボール部であり
一瞬だけキャプテンでもありました。
やはり家にボールがあると楽しいのです。
ぬ〜〜、バレーもやりたいなぁ。
できる人募集。ちゃんとレシーブできる人。