G1スプリンターズステークス

さあ、やってまいりましたよぉ。
秋です。競馬です!G1開幕です!!
毎年言ってますな、コレ。(笑


最近はスロットばかりに集中しておりましたが
この頃連敗続きな為、こりゃ競馬に移行せよとの神の司令だな、と。
そんなわけで、スプリンターズステークスに燃えております。


予想はこちら。
◎04デュランダル
○13サイレントウィットネス
▲05ケープオブグッドホープ
△06シーイズトウショウ
△12アドマイヤマックス
△14マルカキセキ
△10キーンランドスワン


買い目は、単勝05
3連単フォーメーション
4,13 - 4,13 - 5,6,10,12,14
4,5 - 4,5 - 6,10,12,13,14


一番死角が無いのがデュランダルと読みました。
ただ、1200m中山内枠では届かない恐れがあるので、2着の方があるかなと。
逆にサイレントウィットネスは、まともに力を出せば勝つが
中山の坂が初で読めないのと、昨日の放馬の影響が未知数なので割引。
面白いのがケープオブグッドホープ
今年、サイレントウィットネスを破っているし、昨年のスプリンターズSは3着。
枠も良し、前は早く追い込みやすく、期待で単勝購入です。
シーイズトウショウは、函館SS以降調整が上手く行ってなかったので割引。
他は3着までの力と読みました。


さーお楽しみ!