スロット記録

7/23(土)19:00〜22:00
場所:玉三郎堀の内店


初入店。
この店はパチンコメインらしくスロットは少なめ。
でも3の付く日は最強のイベントDAYらしく
そこそこ出てたので打ってみる事に。


・海物語
 一度ぐらい連荘したいので連日ゾーン狙いで打つも、ボーナス引かず。


・主役は銭形
 440Gヤメがあったので、565Gまで回してみる事に。
 結局ボーナス引かず。


北斗の拳
 ボーナス80回を叩き出している台が空いたので打ってみる。
 ココまで叩き出しているし、イベント日なので低設定は無いだろうと。
 案の定、ボーナスを引き7連荘する。
 ボーナス終了後、ジャギステージだったので続けて打ってみると
 なんもなしにシンステージに移行。
 でも2チェ引いたりして、天国行きかけてるっぽかったので続ける。
 すると、南斗最後の将編の演出が時計回りで発生!
 コレは高確率じゃないか!?
 と思いつつもボーナス引かず。
 その後ラオウステージ移行。そして・・・
 青ザコキャラ登場→リプレイ否定→ボーナスナシ
 赤ザコキャラ登場→チェリー否定→ボーナスナシ
 ってなんだよ!orz
 低確なんだか高確なんだかわけ分からんって感じで
 結局自力で700G回すもボーナス引かず退散。(TT


・吉宗
 結局今日はついていないんだと
 だったら残りメダル全部吉宗に突っ込んで勉強だ!
 と思ってやったら、全然ボーナス引かないので意地になる。
 結果、何も引かずマイナス3万円。


反省点:吉宗をプレイした事。絶対今後やらない予定。
    海物語もよほど島で出ていない限りやらない。
    結局、北斗とリオしかないのか?