スロット記録

これからは、毎回できるだけスロットの記録をつけていきたいカナと。
勝った時も、負けた時も、反省点はあるわけで
そこから更なる常勝への道が切り開かれるであろうと。
なんで、今日のスロット記録。


7/22(金)11:00〜14:00
場所:MGM


本日は【新台札を狙え!!+α】イベント日。
最新機種・人気機種の中から選びぬかれた極上機種をふんだんにご用意♪との事。
その中でワタクシが打てるのは、主役は銭形、海物語、リオデカーニバル
前日もMGMで打っていたので、海物語が最近出していない事に気付く。
『こりゃーこのイベントで出さなかったら海物語の人気は下がる一方だべ』と
判断し、海物語狙いで入店。
とりあえずワタクシには設定看破などという技術は一切無いため(笑
ゾーンをひたすら回す作戦を敢行。
しかし、海物語3台を朝一150Gまで消化するも、ボーナス引けず。_| ̄|○
計▲7000円。
周りを見ても一台も150Gまでで入ってなく、早々に『こりゃアカンわ』と
海物語を捨てる。


次に狙ってのは主役は銭形。
海物語りの背面にあったので、ほどほどに出しているなと感じていた。
空き台のうちの181G回してない台に座り、これまたゾーン狙い。
これが当たり160Gぐらいで、「ベルを盗め」タイプライター演出が外れてBB引く。
・・・が連荘せず。
とりあえずこれで+2000円ぐらいか。


連荘しなかったので、30Gであっさり見切りをつけ
次に向かったのはリオデカーニバル
色々機種を見た結果、思いの他リオが出してる感をアピール。
丁度230Gと260G回ってる台が空いていたので、230G回ってる台に座る。
選択理由は、ハマリの少なさ。
本日BB3、RB2で大体200〜300で入っていたのでキテくれるかなと。
正直、リオは実践上、小さくハマった時は300〜500で出ることが多いので
260Gから回したかったのだが、今回は平均を選択。
予想通り400〜500GでBB引く。
これでチョイマイナスになった。
が、前日の勝ち分もあるので、負けても良いという覚悟から
同じ台を打ち続ける。
そしたら100G以内でリオチャンス(キス)を引く。激アツ。
結果そこそこ連荘。
連荘中、バニー絵柄の多さ、ローザ・リオの絵柄の少なさから設定6と読んだが
200G回して入らなかったのでヤメ。
設定6でもハマル時はハマルので、アッサリ見限る。


次に向かったのは北斗の拳
イベント台ではないが、人気機種なだけあって常に出る台があるので打つ。
ただ、出方はイベント対象外な為それほどでもない。
とココで変な事に気が付く。
よく聞く話で、お客様の目に付きやすい台を出やすくする、というのがあるが
今日はまさにソレっぽい。
中央通路側が、どの機種も大体出ている。
しかも北斗は以下のような感じ。


□□□□■  □□□□□


□□□□■  ■□□□□


通路側の■が出ている台。
2台は椅子の後ろに箱を積んでいて、1台は出てる途中。
となれば、右上の島の中央通路側も出す設定にするのが人間でしょう。
そこだけ出さないなんて、左右のバランスが悪い。(笑
ってことで朝一700Gハマっているが気にせず打つ。
そして、予想的中。
760Gぐらいでボーナス引き、8連荘。
その後、30Gぐらいで2連続2チェを引きボーナス突入。
これがまた5連荘。
あとは100G回して、シン⇔サウザーを行ったり来たりしたのでヤメ。


最後に、諦めきれずまた海物語を打つ。(笑
ちょうど340G回った台があったので
設定変更後のMODE1のゾーン351G〜400Gに祈って打つ。
が、ボーナス引かず。
結果2900枚ぐらい。投資11000円で回収53600円成り。


ここまで海物語を出さないのはオカシイ。
そろそろ出さないと、アレだけ不人気機種なだけあって
早々に誰も寄り付かなくなる。
なので、そろそろ出してくれるに違いない。
って事で、明日はパチンコ海のイベントデイ。
変化球でスロの海も出してくれると予想し、明日夜突撃予定。


うわ、なげ。ww