室内を飾りたくなりました。

今日、お仕事のお買物で、東京インテリアという家具屋さん(?)に行って来ました。
目的ははテーブルクロス購入。
しかし業務用ってだけあって、2m×8枚も頼んじゃったもんだから
切るのに非常に時間がかかりました。
その間、店内を見学。
普段、家具屋さんというかインテリアショップというか
そーゆーところに来ないやこっぺですが、見ていると中々面白いですな。
ちょっと家の中をコーディネイトしたい気持ちになってしまいました。^^;
ってなわけで、明日
雨が降ってなくて、スロットで勝ったら、色々買って見ようかなと思います。
まずは台所周辺の用品を揃えてみようと考えております。
ビフォーアフターとかやったら面白いでしょうか。