最近暑くありませんか?

アツイです。
いえ、暑いです。
窓を開けていても涼しい風が入ってきません。
まだ6月という事で、やこっぺ家ではエアコンは使用しておりません。
6月に空調を使うなど、道産子のワタクシには考えられないのであります。
アレは7月からでしょう!
・・・しかし今年は既に暑いのです。
ちょっと寝ようものなら汗だくであります。
シャワーは1日2回みたいな。
しかも布団に寝ると更に暑さが増すので
絨毯の上に枕一個のみで寝てたりします。
疲れの取れ具合が悪いのですが、暑くて寝れないより良いです。
まぁ、エアコンさえ動かしてしまえばそれまでなのですが
何かがワタクシを許しません。
7月まで頑張るんだ!


皆様はエアコン使ってますか?