思わぬところで4連休。

このところ3日勤務して1日休みというペースで働いていたら
少し休みが溜まってまして
後半調整つけたら、明日から4連休になってましまいました。(笑
むー、4日も休むと書類が溜まりますなぁ。
でも休まなきゃなぁ。難しいところであります。
一回ぐらいは仕事場に顔出しますか。


ところで、その4連休。
まったくもって予定がございません。つまり暇。
旅に出ようにも仲間もいなけりゃ、金もありません。
どうしよう、何しよう。
今一番やりたいのはスロット。
しかしお金がいる。
お金を得るには、今あるお金を増やすしかない。
明日は日曜日。
そーだ、競馬がやってるではないか。
500円を2万円にしてスロットに行こうではないか。
と言う訳で、明日の競馬頑張ります。