やられました・・・。

本日は朝一でスロットに行って来ました。
なんかスロットの日らしいお店で、なんか出るのかなーと。
打つ機種は、前日から勉強していたリオデカーニバル



で、打った。
100ゲーム・・・全く当たらず。
200ゲーム・・・まだだ。
300ゲーム・・・そろそろでしょう?
400ゲーム・・・まだ出ない。お金なくなってきた。
500ゲーム・・・お金なくなりました。_| ̄|○


結局1回もボーナス引かず。
なんだこりゃ?設定1か?
スロットの日はどこに行ったのやら。
悔しいので、セブンイレブンでお金をおろして再戦!!
・・・と思いきや、隣のヤツが座ってやがった。-.-+
しゃーないので、ルパン打つ。
181ゲーム打てばビッグ一回は引くだろう、と。
でも、出ない。(TT
で、隣の50ゲーム消化のルパンも打つ。181ゲームまで。
でも、出ない。(TT


結局、この日一度もボーナス引かずマイナス2万5000円成り。
ほんの2時間の出来事でした。
スロット怖い!
でも、今もまた雑誌買ってたりします。
怖いなぁ。(笑