部屋がキレイになりました。

今日は久々に丸一日休みだったので、掃除やら洗濯やらをしました。
台所に溜まりに溜まった洗い物もして、乱雑に置かれた漫画本を片して
整理整頓のついた部屋の出来上がり。
あまりにもキレイすぎて、部屋の中でマッタリしてしまったり。
キレイになったついでに、座椅子とPCチェアのクッションを新調すべく買物。
今まではスーパーで買った安売りクッションでしたからねぃ。
今回はちゃんとニトリで買いました。
ニトリがちゃんとしてるのかは別として。
あとあと、台所もキレイになったついでに、これまた久々に料理してみました。
といってもパスタですが。
作ったから写真を載っけておきましょう。



さて、そんなこんなで夜9時。
これからまたマッタリとスロットの勉強でもしましょうかな。
ただいまリオデカーニバル勉強中でございます。