NDSアナザーコードくりあ〜

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

ん〜正直申し上げると、もっと面白いって期待があったのですがねぇ。^^;


とりあえずニンテンドーDSならではの仕掛けは秀逸でした。
なーるほど!こんな仕掛けなのね!ってのが多数。
ただ、今までに無い仕掛けなもので、ほとんどが自分で気づけませんでした。^^;
そこらへんヒントとか出してくれると良かったんじゃないかと。


で、期待はずれだったのがシナリオ。
設定とか良かったんですがねぇ、内容がちょっと物足りないっす。
悪くは無いのですが、もう一息という感じ。
アドベンチャーのシナリオで期待するという事は
弟切草とかEVEバーストエラーとかYU-NOとかと比較してしまうわけで
そのレベルまでは達していませんでした〜。ん〜残念。


でもホントよく出来たゲームだと思います。
これを参考にして、ギャルゲーとか出せば売れるんじゃないでしょうかね。(笑