今月購入予定漫画

3/05 彼氏彼女の事情(20)
3/15 nana(12)
3/17 capeta(7)


購入予定とか言っておいて、カレカノは既に購入済みであります。
最近暗い話ばかりで、正直好きではなかったのですが
20巻になり明るい話題炸裂。
やっぱこーゆーのが良いですな。^^
あと最近「はちみつとクローバー」という漫画も気になっております。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

内容は知らないんですがねぇ。
絵が・・・好みみたいな?^^;


しっかし、毎月ちょこっとずつ漫画が増えていって
その中でお気に入りの漫画も増えていくわけで
どんどん本が溜まっていきます。
そんな時、昔から節に思っているのが
「あ〜漫画部屋が欲しい。」
という事。
のび太の言う漫画図書館まではいかなくとも
漫画で埋め尽くした部屋一室ぐらい将来欲しいところでございます。^^;