最近の喜怒哀楽

□喜
喜び・・・仕事が終わった時。
次の日が休みなんかだったりすると、最高の喜びであります。
あれです、あれ。
学生時代、金曜日の授業が終わって、土日休みの時の、あの喜び。
帰宅してもたいしてやることねーくせに、妙に嬉しいんですねぇ。(笑


□怒
怒り・・・昨日深夜ガストに行った時、ライスが切れていた事。
あり得ません。米が切れてたら何食えって言うんじゃボゲーって感じであります。
米ぐらい市内の他のガストから店舗間移動すればいいのに・・・。
というご意見を書こうとしたら紙が無かった!
HPにはご意見板あるだろうか・・・。


□哀
哀・・・哀って・・・なんだ?^^;
哀・戦士しか思い浮きません。
すいません、国語苦手で。(笑


□楽
楽しみ・・・強いて言えばNDSアナザーコードですかな。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶


まだ序盤で、ハマった!とまでは行きませんが、たぶん面白そう。
ZOO KEEPERタイムアタックが行くとこまで行った感じで
あとは運に左右されるもので、最近ムカつき気味であります。(笑