復帰戦

12月に負った右腕の怪我がほぼ治ったので
またボウリングに行ってきました。
去年は職場の同僚の影響で、たくさんボウリングに行っていましたが
行く度にヘタクソになっておりました。(笑
投球時の脚があわなく、上手く投げられないと言うスランプであります。
まぁスランプと言うほど上手くは無いんですがね。(笑
それがですな。
怪我から復帰してやってみると、見事スランプ脱出していたのであります!
5ゲーム中1回は、ストライク2回・スペア4回という奇跡も起こしましたし
でも、それで点数が139というのは、スペア後全然ピンを倒してないみたいな。(笑


復帰後成長ということで、気分はもうサクラローレルでしたわ。(笑