会議と書いて飲み会

yakopetty2005-02-16

…一年前にも日記で書いたような気がしますな。(笑


さてさて、今回の会議(飲み会)は、群馬県磯部温泉でぇございます。
少し前に同じ部署だった面々と再会が出来たりしたりして
非常に楽しいところではございますが
今回はまた別にお楽しみがございます。


まずは、その一つ「部下とPSPでリッジレ-サ-対戦」。
やっとこさ、PSPで対戦を体験できましたわ。
で、やってみた感想。
無線LANがすばらしく良い!快適!
これに尽きます。
家庭用ゲーム機の2Pプレイと何ら変わりなし!
PSPは、ワタクシの中ではDSに劣っていましたが
対戦ゲームが揃ってくると、楽しいかもしれません。
ウイニングイレブンとかボンバーマンが出る事に期待。^^


次!温泉でございます。
やはり会議(飲み会)には温泉!
これに尽きます。
今回お世話になった宿は、ホテル磯辺ガーデン。
コチラでございます。→http://www.isobesuzume.co.jp/
1Fと2Fに二つの大浴場がございまして、夜風呂・朝風呂で分けて入浴ができ
こらええなぁ、という感じでございました。
晩飯は美味しくなかった(笑 ですが、朝食のバイキングはまずまず。
個人的にもまた行ってみたいと思いました。


写真は、お宿からの外観でございます。