カタンの開拓者たち

やっとこさ、新潟でもアツイゲーム対戦が行えました。
今回行った対戦ゲームは『カタンの開拓者たち』というゲーム。
アナログのボードゲームであります。
ゲームの内容を知らない人は、カタンのリンク先にてご確認頂ければと思います。


まぁ、とにかくアツイのです。
激アツなのでございます。
しかも今回久々の4人対戦!
皆、なかなかのゲーマー達であり、白熱した戦いになりました。
結局ワタクシは、惜しいところでの2位(9ポイント、隠しポイントカード1含む)。
熱き4人の男達は、次の戦いの約束をして幕を閉じたのでした。


ちなみに、一緒にプレイしたのは
我が部署のアルバイト2名と、その友人1名であります。
新潟にもゲーマーがいて良かったですわ。(笑