念願の手作りパン屋発見!!

ワタクシはスーパーで売ってる食パンとかはあまり食べないのですが
手作りパンと言うか、焼きたてパンと言うか
お店の裏工房で作っているパンを良く食します。
新潟に来て以来、裏工房で作ってるパン屋を見つけれなかったもので
結構長い間手作りパンとはご無沙汰でしたが
今日、やっとパン屋発見!!(ていうか見つけてもらった。^^;)


意外にも何度も通った道にありました。(笑
外見がパン屋!!って感じではなかったので、記憶に無かったのですな。
コルベール↓という名前のお店で、パン屋というより洋菓子屋みたいな感じなのですが
http://www.nt21club.com/shop/colber/
今まで食べてきた手作りパン屋の中でも、上位に食い込むおいしさ!
パンライフ満喫!といったところでございます。


なお、パン意外にチョコレートとかケーキとかも売ってたので
これはやこっぺ常連客になるなぁと思わされるお店でございました。^^;
今年のクリスマスケーキはココに決定。(笑


あ〜、ケーキ食いてぇ!