ええ、3周連続ですとも。

なんだ、やこっぺ暇なのか?とおっしゃりたい方々もいるとは思いますが
ええ暇ですとも。(笑
というか、こんだけ競馬にハマれるのは久々なんですな。
競馬が楽しいと言いましょうか。
しかしながら今日は返り討ちにあいました。


全戦全敗!マイナス10000円!!(シャキーン☆


さすがに毎週毎週勝てませんな。
しかし良いのです。キングカメハメハ君が勝ってくれたので。^^
今日はチョット危なげな感もありましたが、天皇賞秋では強い競馬を見せ付けてくれる事でしょう。


とりあえず今週負け負けだったので、来週は競馬場自粛しようかなと思います。
でも携帯でメインだけは買っちゃいますなぁ、きっと。^^;