チョイノリ逝く

今日は休日なので、新潟競馬場まで出掛けました。
片道1時間かけて、チョイノリで。
秋競馬が始まり、三連単も開始され
今、競馬がアツイのです。


で、その帰り道。
突然チョイノリ君がスピ-ドダウンし、停止してしまいました。
ガス欠かな?と思いきや、ガソリンは入っている。
嫌な予感をしつつ、バイク屋にTELをする。


そして状況を説明しました。
結果、エンジン故障!!(T-T)
直すと、買うより高いお金がかかるそうで。(T-T)
原因はエンジンオイルを一度も交換してないせいで
エンジンが焼き付いてしまったとの事。
つまり、俺が悪いんですな。


今回の事で勉強になりました。授業料高いですが。^^;
もし本当にチョイノリがダメであれば、次は何を買おうか?
やはり、あこがれのカブか・・・。
しかしチョイノリも捨てがたい。
どうするべか。