久々にやってしまった・・・

ワタクシ料理は不得意ではないのですが
初めて作るものは失敗してしまうというバツ技能を持っております。
まぁ料理以外でも初挑戦は失敗に終わるのですが。^^;
それで、昨日久々にやってしまったわけです。


えるちぃ殿にそそのかされて、『卵とじうな丼』に挑戦してしまったのです。
もちろん初挑戦!!
しかし最近のワタクシの料理は美味しいものが多く
もはや失敗という弱気な二文字は頭の隅にもない状況だったので
当然上手く行くものと思っておりました。
加えて、えるちぃ殿の親切&丁寧なご指導もあったので
失敗する余地などなかったのです。


・・・なかったはずなのですが・・・↓こんなの出来ました。


なんか違う。
卵とじうな丼は、こんなんじゃないよ。(笑
なんで卵固まってんだよ。
てゆーか卵焼きと化してるし。(笑
しかも、ダシがなかったのでコクがなく、アッサリしてると言うか、なんというか・・・。
まぁ次は失敗しないでしょう。
次回、卵とじうな丼リベンジ!!乞うご期待!!(笑