最近の購入物

先日埼玉に行った際に、秋葉原にも行ってきまして、また色々物色してきました。
埼玉に来たついでに秋葉原なんて、なんか距離感が変ですが、新潟から遠征であれば問題なしでしょう。
さて、以下が物色品でござります。


マサミコブシ 7人の麦わら海賊団ライヴ大海戦! ワンピース キャラクターソングアルバム piece.2 (CCCD) 同級生2 メモリアルミニシアター
・マサミコブシ/奥井雅美
・regret/I've
・7人の麦わら海賊団ライヴ大海戦!■ワンピースキャラクターソングアルバムPiece.2〜■
・同級生2 Memorial Mini Theater


1番の自分的ヒットはマサミコブシ。
色んなアニソンを奥井雅美がカヴァーしております。
なんか聞いたことあるなーってのがたくさんあって、お気に入りとなっております。
ワンピのキャラソンアルバムは、ただ単にウィーアー!の7人の〜バージョンが聞きたいが為に購入。
ワタクシもそこそこツワモノになりました。(笑
同級生2のサントラもある意味感動。
PC98時代のFM音源での収録に、いたく感動いたしました。
ビープ音、FM音最高!(笑