重い腰をあげてみた

はいはい、どぉも、やこっぺでーございます。
極少数のココを見てくれてた方々、日記が書けず、申し訳ございませんでした。
昨日、新部署のスタートを切ったもので
その準備とスタート後の忙しさで、寝るまもなく仕事!仕事!仕事!だったもので
日記を書く気力がございませんでした。
まぁ、書くネタも仕事以外ないので、気力があっても書けませんでしたが。
しかしながら、新部署スタート2日目にして、ほぼ定時上がりという


『うまい立ち回り』


をしてみました。
上司と同僚のおかげでもあるんですが。
今後もうまい立ち回りで、定時上がりを目指し、もとの生活へ戻ろうと頑張ってみようかなと。
頑張らないと元の生活に戻れないってとこが、既にオカシイ気がしますが、考えないでおきましょう。