ローソンのロッピーでのお話

これまでの日記の通り、ワタクシお引越しがあるため
ロッピーで予約していた商品のキャンセルをしてきました。
しかしながら、ローソンの店員さん
ロッピーで予約した商品の取消が分かっていません!
おいおい、頼むヨぉ。
取消ぐらい、深夜一人でまわしてるんなら、やれてくれよぉ、と。
どこかに電話をかけて長時間かけてやってくれました。
さらにロッピーでの予約は代金前払いなのに
ワタクシが「お金返してね」というまで返金の話もしてくれないというダメっぷりも発揮してくれました。
う〜ん。なんでコンビニには「お客様の声」なるハガキがないんだろう。
悔しさをぶつけるところがなく残念です。


なんかロッピー処理って、どこのローソンのどの店員さんも極めてないように見えるのですが
そんなに難しいのですかねぇ。
ローソンでバイトしてた人いたら教えてください。^^