そしてニ度寝

昨日は思っていたよりお仕事が疲れました。
帰宅は22:00。
晩飯も食し、眠気たっぷりであったので、そのまま就寝。
で、目覚めたのが↑の時間。
どうだ、これこそ早寝早起きではなかろうか。
丁度良くお腹も減っているので、朝食でも食べようじゃないか。
うーむ、なんというすばらしい生活。


・・・・・・というかお年を召した方の生活だ。


まだまだワタクシも20代。
チョットこのような生活をするのは早いですな。
だから、工夫をしてみます。
朝食を食ったら腹も一杯になり眠気が戻ってくるでしょう。
・・・二度寝しちゃおうかなと。
早寝早起き二度寝なんていうコンボは、なかなかカッコ良いじゃないかぁ。
と言う訳で決定。w