まだまだGW真っ盛り。

そこで今回、仕事が休みなBOMBとXP-38が我が家に遊びに来ました。
ワタクシが明日の朝から仕事なのもお構いなく。^^;


まぁ、そこは良いのです。
いつものことですから。
遊びに来ていただいた方が、ワタクシも楽しいですし。
しかし、友人として10年以上の付き合いとなると
我が家での過ごし方も、超馴れ馴れしいです。


たとえば、本日集合したのが夜9時過ぎ。
まぁボードゲームなどをやっておりました。
そのあと、各々適当に遊び始めたわけですが
BOMB氏早くも熟睡!!!


まぁワタクシもお構いなくダービースタリオン04をやっていたのですが
続いてXP-38も撃沈!!!


早くもワタクシ一人で遊んでおります。
そして深夜1時。
ワタクシはシャワーを浴び、夜食を食し、テレビを見て
食器を洗って、さぁ寝るかなというときに
御二方が目覚めてくれました。
BOMB氏曰く、ようやっと目がさめてきたとのこと。
そしてBOMB氏はシャワーを浴びております。
まるで我が家のように。^^;


とまぁ全ていつもの事なのですがね。^^;


時間とタイミングが合っていないように見えますが
これで息が合っているのです。
不思議angel。byエスパー魔美