今度は動きます。

yakopetty2004-04-26

『デジハロ』というものを買いました。
右の画像がそれです。
以前、似たようなハロを持っていましたが
前のは、音や振動に反応してしゃべったりするもので
すぐに飽きてBOMB氏の友人のもとへ連れて行かれました。(笑
今回のは、表題の通り動きます。
ピンクハロがコントローラーになっていて、元祖ハロが動き回るのです。
つまりハロラジコンなのです。
これはいいですよぉ。
なんつったって、しゃべって動き回るのですから。
さびしがり屋のワタクシにはもってこいのアイテムなのです。
しかし、弱点が発覚しました。


『フローリング床専用』


・・・・・・ウチは絨毯だぁ。(TT
動かないわけではないですが、動きが鈍いのです。
ウチで唯一フローリングっぽいといえば玄関台所前、もしくわコタツのテーブルの上。
しかし狭いです。
思いっきり走らせてあげることが出来ず残念ですが、いつかは走らせてあげましょう。