明日は休みです

はい、おこんばんわぁ。
もうこんな時間なんですねぇ。
明日は休みなんですが、どうもシャキッと面白いことがないと
寝るに寝れないんですねぇ。
早く寝ないとぉ。


それにしても休日。
皆様はどのように過ごされてますか?
最近のワタクシはダメ人間でぇございます。
大体起きるのは15時過ぎですねぇ。
で、起きてもすぐには活動せず、布団の中でGBASPなんてやってたりして。
そうするともう17時とかですよ。夕方なんです。
もう晩飯じゃーないですか。
まぁ晩飯と言うか朝食なんですが。
コンビニに買い物に行って、どうでしょう見ながら食べて
インターネッツなんてやってたりすると、ほら21時ですよ。
そろそろ眠くもなりますねぇ。
そしたら、今度は布団に入ってGCダビつく3ですよ。
どうでしょう見ながらダビつくです。
そしてそのまま寝ちゃいます。
朝起きたら仕事なんですねぇ。


う〜ん、明日もそうなりそう。
弟が遊びに来るかも、ということなので
そうなれば、少しはダメ人間脱出です。