風邪日記

ではありますが、普通に書いていこうかなと。

やっとこさ風邪が治ってきたんですよ。
ひき始めは昨年末の28日ごろ。
いきなり喉の調子が悪くなったんですね。
別に喉が痛いわけではなく、タンが絡んだ感じだったので
風邪ではないと決め付けていたところ
翌日には喉は腫れ、熱まで出てしまう始末。

こうなってしまうと、常備薬の「ルル」を飲んでもさっぱり効かないんですね。
この「ルル」と言う奴は、俺を治す気がないのか、というぐらい効かないんです。
風邪のひき始めには効くんですがね。
いったん熱まで出てしまうと
「もう俺知らね」
と言わんばかりに効かなくなるんですね。

しかし、その後発掘した、去年病院から貰った薬を飲みつづけ
昨日の夕方頃から調子よくなってきました。
いやぁ普段、具合がよい時は気付きませんが
身体の調子がよいと言うのは、こんなにも嬉しいことなんですねぇ。
チャザの神に感謝!

さぁて、明日はお仕事が休み。
最近自分の中でアツイ「明日のナージャ」でも見ますか。