キャンプツーリング

さて、昨日必要物を確認したので、本日色々買い出しに行ってきました。
その中で、面白いものを購入。


不思議なめし袋
http://www.uniflame.co.jp/pruducts/cooking_goods.html#


なんでもお米をとがずに20分間沸騰させるだけでごはんが出来ます、との事。
すばらしい!
これであとインスタント味噌汁とおかず一品でもありゃ立派な食事ができますよ!
ん〜段々、日本一周というよりアウトドア生活が目的みたいになってきました。^^;


あと、問題視していた荷物が入るか?の問題ですが
やはりサイドバッグを取り付けようと思います。
自炊とかやると、どー見ても入れ物が足りないので。
ただし。
サイドバッグ…普通に買うと万はします。
中古で安いのもありますが、大抵破れてる個所があり使用感抜群。
それも嫌だなと思い、結局自作しようかなと思います。w


ようは雨にぬれても大丈夫なバッグをサイドに取り付ければいいっしょや?
という事で。
カブのリアキャリアのサイドにかごをぶら下げて
その中にビニールのクーラーボックスを入れようかなと。


コレなら安く仕上がるし、使いやすさ、防水、全てOKでしょう!?