DQとFF

昨日宣言した通りDQ6始めました。
が。
セーブができないYO!
セーブして次やったときデロデロって消えるなら電池切れだけども
セーブしても冒険の書に記録されないってのは…ぬー…バグ?
まぁとにかく故障DQ6だったので、急遽DQ7に対象を変更。
DQ6はラスボスまでいってましたが
DQ7はほぼ未プレイなので新鮮に楽しめますな♪


ってことで昨夜からDQ7
んーなんか動きがギクシャクしてる…。
操作感も微妙な気が…。
と、いきなり遺跡探検にきちゃったゾ?
遺跡の開かずの扉が開いた!!
28歳にもなって、オラちょっとワクワクしてきたゾ!?
遺跡の中に入って地下に下りていく…と
最初は自然洞窟だったのが
途中から明らかに人の手が加えられた塀で覆われた洞窟に!!
これは遠い過去に作られた重要な遺跡に違いない!!
…と一人で興奮しながらのプレイ。ww
いやーちょっと楽しいかも!?


そんなこんなで日付が変わりまして今日。
こんなスレを楽画喜堂さんの紹介で発見。


●ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
http://www.nyasoku.com/archives/50391145.html


どうやらFF12を既にプレイしてしまってるという人のスレで
FF12がどんなものかが見えてくるのですが
…チョ…オマ!…コレ面白そうなんでない!?
テラヤバス!
FF12超欲しくなってきた。ww
今日予約してくるべ!!