日本一周の脚を購入

函館の雪もだいぶ融けてきたので
昨夜、レッドバロンというバイク屋にてリトルカブを注文してきました。


リトルカブってこんなの↓
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/little_cub/


当初、中古の購入を検討しておりまして
店頭にブルーの走行距離900kmのリトルカブがあったのですが
イカラーはオレンジと決めているので
結局、新品のオレンジを購入する事に。(笑
やはりオレンジは譲れなかったのでした。


で、このカブを使って4月から日本1周の旅に出たいと考えております。
ただし!
6月から開催される函館競馬のバイトはこなしたいので
6月までに終わらなければ、一旦函館へ飛行機で戻り
バイトが終わったらまた途中から日本1周の続きを行うという
前編・後編のあるスケジュールとなりそうです。(笑


とりあえず今は、バイク旅で何が必要かとか
寝床はどこにあるのかなどをネットで調査中。


どなたかバイク旅の経験者がいましたら、アドバイスお願い致します。^^