訛りサイコー>▼<

明日から盛岡に赴きスノボを堪能する予定のやこっぺでございます。
どーも、おこんにちわ。


ココ最近、気温の上昇により雪の状況が思わしくありません。
最高気温がプラスが続いておりますゆえ、下手すれば雨が降るかもという予報。
まぁしかし滑らねば。
悪天候が気になってフェリーがちゃんと出向するか電話で聞いてみましたところ
フェリーはしっかり出る予定との事。っほ。
で、この電話の時気が付きました。
函館訛りに戻ってる、俺!!!


関東に出て以来、思い出そうとしても思い出せなかった函館訛りが
いつのまにか戻っていました。ww
おおぉぉ、これでまた関東に戻ればカッコいいな、俺、と。


リアル友人の方々、お会いする時はワタクシの函館訛りをお楽しみに♪