ロフトベッド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
先日注文したロフトベッドが本日届きました。
色々悩んだ末、結局、多少揺れようとも安く買おうという決断になり
18,000円のパイプロフトベッドを新品で購入。
通常、ロフトベット作成には二人がかりで2時間ぐらいらしいのですが
このロフトベッドは私一人で2時間もかからず出来てしまいました。
疲れましたけど。
これにてマイルーム完成!!
こんな感じ↓


6畳間ではありますが、ロフトベッドによるスペース作りと
いらない物はすべて排除し、四角くスペースを取ったので
割と広く感じております。
工夫したのは、テレビ後ろに服をかけているところ。
ロフトベットの下に直接吊り下げているのですが
案外取りにくくない上、省スペース。
匠の技?と自称しておきます。ww


PS:LTさんのお話の通り、このロフトベットかな〜り揺れます。w
はっきり言って慣れるまで怖いかも。