懐かしいもの達が出てきました。

ただいま、実家の昔からある物を整理しております。
函館に着いてから毎日毎日…今日で4日目。
そろそろ飽きてきました。w


さてさて、実家のものの整理ですが
捨てるものと残すものの取捨選択が難しいです。
ドンジャラ、人生ゲーム、専門の教科書、ソプラノリコーダー
ジグソーパズル、レゴブロック、…etc
上記の中では人生ゲーム、ジグソーパズル、レゴブロックを
残しました。
理由は『現役で遊べる』から。
ちなみにドンジャラの卓だけは麻雀に使えそうなので保管です。w
ソプラノリコーダーは吹いてみましたが
たぶん弁がもうダメで音の出が悪かったので捨て。
専門は…もう必要ないでしょ、と。^^;


で、さらに「ぉぉ!これは懐かしい!」ってなものがあったので
写真を貼ってみる。



ドラゴンボール消しゴムです。
ミスターポポがイカしてます。w



知っている人いるのか!?というネクロスの要塞消しゴム。
中央にあるのが確か…ネクラーガというレアキャラ…だったような?



お馬さんぬいぐるみ。w
昔UFOキャッチャーで取りまくってました。^^;
ホコリも取って綺麗になったのでハイ、ポーズ♪と。
今でも取る気満々なのですが、UFOキャッチャーから姿を消してますよね?
ラインクラフトとか欲しいのにぃ。


以上。