昨日から今日が人生の一つの節目ですな。

やーやー、ついに仕事を終えました〜。
コレでしばらく自由だ!って思うと
顔がにやけてなりません。(笑


さてさて、昨日が最終日であったのですが
仕事以上に忙しかったのが、お疲れ様でしたのTEL&挨拶。
いやー有難い事でございます。
遠方の同じ社員の仲間からTELはくるわ
仕事に入っていないアルバイト君がわざわざ職場に来てくれて
お疲れ様でした、と挨拶してくれるはで
嬉しい限りでございます。
際目付けには寄せ書き色紙を頂いた事。
それも今回は2枚!
皆、個性ある語りで、こりゃ一生の宝物です。
みんなありがとう!


で、今日は引越し準備の最終追いきり。
これからチョイノリをアルバイト君に売ってきます。
春になったらカブを買う予定なので、売ることにしました。
あと、退職金の確認と、失業保険の手続きの流れの確認など。
なんか退職するのも色々勉強になるなぁと思う今日この頃でございます。^^;