引越し費用

先日、引越し業者を決めるにあたり、見積もりを取りました。
そしたら。
まぁ多く見積もったワタクシも悪いのですが
見積もり金額が20万〜30万…!
た、たけぇって!


お金は無いわけじゃ無いですが
高くて10万を想像していたワタクシにとって、20万はデカイ。
なので現在は荷造りをするというより、荷減らしをしておリます。


まず減らすのは原付チョイノリ。売る。
カラーボックスは分解してたたむ。
PCデスクも分解してたたむ。
衣類、いらないもの捨てる。
MTGは…売るの勿体無い。
漫画は…また読むので売らない。
ゲーム…も無理。これ以上減らせん。


と、こんな感じ。
あと、17インチCRTフラットディスプレイNEC、これを処分したい。
が、売れない貰い手ナシで行き場ナシ。orz


誰かコイツを貰ってくれないデスカ?