日記が進まないのでテキトーに。

明日で7連荘勤務終了!
明後日は今年最後の休み。
やる事:部屋の片つけ・光熱費支払い・FF4・退職後の事を考える


年明け、都内に赴き、次長と課長と面談。
引き止められないよう頑張ります。
けど2対1って卑怯でないかい?(笑


マリオカートDS
現在170勝38敗。
2chの人が基本的に強い。が、汚い。
コースを最後に選んだり、赤甲羅持って最終週まで2位ビタづけとかヤメレ。
直鳥もヤメレ。(使われたら使うけどさ)


FF4アドバンス
アスラに苦戦中。
どーやって倒すの?アレ。
明らかに相手の回復量が多く
それと同時にどんどんこっちのキャラが死んでいくんですが…。
レベル足りない?^^;


ガンダムSEED DESTINY
なんとか先日の最終話見ました。
まぁまぁ、納得かなと。
seedシリーズ第3期決定っぽいので、それに期待。
またプラモが売れますな。(笑