新潟大停電

んも〜〜〜!
だ!だ!んが!
ムカツク!


はい。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新潟市全域停電しました。
ワタクシのところではAM8:00頃〜PM2:30ぐらいまで停電。
生まれてこの方こんな長時間の停電なんて初めてだっつーの。
更に外は寒いし吹雪いてるしさー。
今日が今年ラスト2回の休みで、更に明日から怒涛の7連荘勤務。
最悪な条件揃いすぎだべ?


朝起きたら停電だったので
とりあえず顔洗うため、ガスコンロでお湯を沸かし顔洗う。
ご飯も電子レンジが使えないため、冷ご飯でおかゆ作る。
食った気しねー。
そのあと休日出勤し、PM2:30の停電回復からは部署を機能させるためお仕事。
で無事PM5:00に部署の機能回復。
で、帰ってきて今に至る…と。


んだー!ムカツクムカツク!


こんな時こそ歌いましょう。


だってーやってらんないじゃん♪