マリオカートDS対戦日記

激アツ!!
マリオカートDSWi-Fiたいせんに大ハマリのやこっぺでございます。
どぉも、おはようございます。


只今の戦績:23勝8敗


これまでウチワのみで力を発揮していたやこっぺでありますが、世界にも力が通用する事が分かりました。(笑
しかも現状最強と思われる直線ドリフトは使わず。
直線ドリフトには負けないぞ!とがんばっております。
直線で負けてもコーナリングで勝つ。
どこぞの豆腐屋みたいでカッコイイです。
THE自己満足。


さてさて。
毎日アツイバトルを繰り広げておりますが
先ほどのバトルは今までで一番熱かったのでご紹介。
対戦相手は一人で、キャラは違えどカートは一緒のシューティングスター。
4戦して2勝2敗。
つまり引き分けでございました。
ココで「もう一回戦う」と「ゲームを止める」を選択でき
双方が「もう一回」を選べば再び対戦できるのです。
ワタクシは是非とも対戦したいと思い「もう一回」を選択しました。
「俺の力はこんな物ではない!まだまだやれるんだ!」と。
そしたらですよ。
相手も「もう一回」を選択してくれて、めでたく再戦!
そしてそして。
ワタクシの4戦全勝で幕を閉じたのでありました。^^


にしても先ほどのレース、走り方といい実力といい、ほぼ同一!
また再戦したいですなぁ。^^