とりあえず即退職はないです。

先ほど上長と、お話をしてきました。
先日お伝えしたとおり、辞めます!という話ではなく
本部も含めた現状の確認と、この悪循環のどこがダメなのか?
会社の体制を立て直す為のお話し合い。
まぁ結果、そう簡単には立て直せないという事になりましたが
同じく現状はおかしいという意見をお持ちの片がいるのも事実で
それを改善しようとする人もいることも事実。
ワタクシも会社が良い方向になるのなら、それに力添えすべく
頑張りたいという意思はあります。
なので、とりあえず今後は色んな人たちと話し合いをし
結果、光が見えるなら頑張ろうと思いました。


まずはお話し合い。
東京・千葉・名古屋などに出向いて
色んな人たちと話したいと思います。


辞めるのはそれからでも遅くはないですしね。^^;