退職の件

とりあえず今日上長に電話でお話しました。
ワタクシに退職の疑いがある件を。w
上長はしきりに「だれ?だれ?だれのこと?」と繰り返し聞いてました。w
とりあえず明日新潟に来られると言う事で
仕事終わった後、メシ食いながらでもお話しようと思っております。
電話で上長とお話した時
「最近そーゆー人が多いなぁ」
と申されて
「俺のほうが辞めたいよ」
とも申されておりました。
んー、みんな思ってるって事は、ワタクシが甘いのではなく
会社がおかしいって事で宜しいんですかね?ww
まずは明日!!
不満のある点をお互い話し合い、どーすれば会社は良くなるかを考え
それの賛同者を集め会社にご意見を叩きつけましょう!
というお話をしたいと思います。
ワタクシ一人が言っても会社は動かねぇから。
うし!がんばるべし!