ボーナス出てました。

明細が送られてきて、まぁこんなもんかなと。
で、毎回恒例となった親にボーナスの一部を送る訳ですが
大抵、親のローン返済に使われます。
で、一応今回も使い道について聞いてみました。
『生活費』と『年金』に使用するそうです。
んーまぁ、お役に立ってるのかな?
…微妙だ。(笑


あーあと。
一応、今の会社辞めるかも、と親に言ったら
『あーそう。まぁアンタはね。どこでも大丈夫だから』
みたいに言われまして
ちょっとアレ?みたいな。
確かにどこでもやっていく自信はあるけど、少しの心配もないのかと。
ま、背景に、出来の悪い弟がもうすぐ退職するってのがあるからなんですがね。
弟は本当に出来が悪いので、親兄弟ともども心配なのです。
早く借金返せ、弟よ。w