ゆっくりまったりのつもりが…

さて。
今日明日は休日でございます。
とくに予定もないし、今月はスロットで7万負けしているので
大人しく家にいようと思い
機動戦士ガンダムのビデオを全巻レンタルして鑑賞しようとしていました。
ちなみに。
ガンダムのビデオは全部で11巻。
近所のレンタル屋さんのビデオの貸し出し上限数は10本。
つまり。
ガンダム全巻1回で借りれないのです。
嫌がらせですか?w


で、さー見るぞ!と意気込んで見てたのが昨夜21時。
そしたらLT殿からメール。
『8CH大泉』
ななななにぃ!ってテレビを付けたら出てるでやんの。
すっかり番組見入っちゃって、昨日終了。
で、本日。
昼メシを食いつつガンダム見ていると
今度は元部下からメール。
休みがかぶってるので遊びに来いとの事。
ん〜NOといえない日本人であるやこっぺは遊びに行くしかないわけであります。^^;
ってことでこれから上越へバスで旅立ちます。
乗車時間2時間ちょっと。
バス芸人であるやこっぺにとって2時間乗車など大した事ございません。
行ってきます。


あ、ちなみに
エリザベス女王杯
エアメサイア
オースミハルカ
スイープトウショウ
ヤマニンアラバスタ
で、◎〜○〜▲、△の3連単2点勝負です。
なぜ2点かというと、強気ではなく、口座に200円しか入ってなかったから。orz