雨やんだので即効スロット打ってきた。w

競馬の方は全然ダメだったので、スロット打ってきました。
今月は勝ちなしで続いていましたが
先日、負けはしたけどもやっと番長が連荘してくれて
良い感じになってきたので、今日も番長で勝負です。
丁度、番長イベントやってた店があったのでそこへ。
最初は出そうな台が空いていなかった為
ウルトラマン打ってましたが、全く出ず。orz
と、その時番長空いた!
しかも、過去のボーナス放出履歴からも高設定が予想される!
で、打ち込みましたところ
上手くチャンス目解除やら、ハズレ目やらが出て
連荘モードにも入り、ボーナスはビッグに偏りで
2500枚程ゲッツ!
その後、番長にチョット飲まれ、西条秀樹にも飲まれましたが
結果2000枚=4万円げぇっと!
投資17000円なので、+23000円ですかー。
いやー、復調の予感が致します☆